二次会の景品に選んだもの

MENU

二次会での景品は、盛り上がる系が一番

結婚式の披露宴などでは、やはり目上の方などが多く景品なども無難な物を選びがちになると思いますが、二次会は、お互いに気心の知れた人が主になると思いますので笑える物などが盛り上がって良いと思います。

 

ただ、一位など上位にくるものにあ、商品券・ビール券などの高価な物をもってく方が盛り上がりもあるので、実用性のある物と面白い物を組み合わせるのが一番良いと思います。

 

盛り上がる系でいくと一番は、下着ですね。

 

普段自分では、買わないような物が面白さもあって良いです。

 

男性であれば象さんパンツ・女性であればTバックや紐パンなど…性別違う場合に当たっても、それなりに盛り上がると思います。

 

自分で買わないといえば、懐かしい駄菓子の詰め合わせなども結構盛り上がりますよ。

 

二次会であ、ほとんどが同じ世代の人達が集まっていますので話しも合うし子供さんがいる家庭であっても喜ばれると思います。

 

ちなみに選ばない方がよいものは、変な置物などの全く実用性がないものです。

 

ただでさえ荷物が多い結婚式の帰り道に、そんな荷物になるような物が当たっても、持ち帰らずに置いていかれたり…なんて悲しい結果になる事もありあすので、面白くも実用性のある物を選ぶ方が良いと思います。